8月18日(土曜)・19日(日曜)の2日間、
施主様のご厚意により、注文住宅見学会を開催します!

和室 囲炉裏&掘りごたつ

紅タブを使ったテーブルの存在感。床の間の赤色が効き、和紙の襖が温かな印象の室内にしています。ゆったり温かなお鍋を皆で食べながら、飲みながら、会話が弾みそうですね。

 

キッチン

リビングに向いているキッチン。
丸窓から朝日が差し込み、朝日の明るさを感じながら1日が始まります。いつも家族の顔を見ながら家事をし、出来たお料理はキッチンから対面を利用し、ダイニングテーブルへ渡します。片付けもキッチンへすぐに運べます。

 

キッチン パントリー

お庭で収穫したお野菜を洗って、そのままパントリーへ収納。お米や大きめの瓶類など、ストックが沢山できるスペース。キッチンからのゴミ出しもすぐに外へ出せます。デッキには屋根も付いているので、雨の日も気になりません!

 

洗面所

裏のデッキから出入りできる洗面所
子供が泥んこで帰ってきても、「裏から入って、先にお風呂に入りなさ~い!」と、ママの声が。
お部屋に泥を持ち込みません。

 

シューズクローク

スニーカーからロングブーツまで、可動棚でサイズを気にせず収納。ゴルフバッグ、ベビーカー、傘、レインコート、野球の道具、釣り道具など趣味の道具も沢山置けます。

 

子供部屋

利用法が3通りあるお部屋!(ロフト付 )
1.小さい間は1フロアーで、遊べるスペース
2.大きくなれば、間仕切って勉強に集中。プライベートも確保
3.子供が家を出れば、間仕切りを外し、収納にしたり帰省した子供達家族の宿泊スペースとしての利用も考慮しています

 

ウッドデッキ

●流し…旦那様の釣ってきたお魚をさばいたり、奥様の収穫したお野菜を洗えます。
●ゴミ箱…キッチン&パントリーからの便利な出入り口。
●洗濯物干し…洗面所から便利な出入りを利用し、洗ったらすぐ干せて、取り込めます!雨に濡れない屋根付き♪

自然家見学会
「遊びに来る友達が多い夫婦の家」

日程:8月18日(土曜)・19日(日曜)、10:00~16:00
会場:宮崎市大字小松1429-4
予約専用ダイヤル:070-5814-6292