2月22日(土曜)・23日(日曜)・24日(月曜)の3日間、
施主様のご厚意により、和の家「自然家スタイル」の住宅見学会を開催します!

アウトドア・釣り・レジャースポーツが好きな方

家の横にガレージがあり、正面からも勝手口からも行ける動線にしています。
アウトドア用品・キャンプ用品・釣り道具・冷凍庫など収納も充実させた間取りになっています。

 

車・バイク・ロードバイクを大切にしている方

独立したガレージがあり、車2台・バイク1台・ロードバイク1台収納可能な大きさです。
雨に濡らしたくない、休みの日に音楽を聴きながら自分で洗車や手入れをしたい人必見です。

 

汚れて帰って来た時にすぐ浴室に行ける動線を知りたい方

仕事・スポーツなど汚れて帰って来た時にリビングを通るのは避けたいと思っている方
汚れた洗濯物、仕事着・体操着・ユニホームなどを外で洗える動線や南側と西側に分けて洗濯物を干す理由もわかります。

 

友達や親族の方々が多く家に集まる方

大人数が集まるときどんな間取りでどんな動線がいいのか参考にしたい方よく知人と家飲みや家族パーティなどされる方は必見です。

 

ストック用品・まとめ買いを活用している方

パントリーをどの位置に計画してどのくらいの大きさがいいのか参考になります。
防災意識も考慮し、使いやすいキッチンをイメージしてください。

 

和の家「自然家」住宅見学会

日程:2月22日(土曜)・23日(日曜)・24日(月曜)、10:00~16:00
会場:宮崎市大字小松1429-4